月別アーカイブ: 2014年9月

卒業(^-^)

皆さん元気ですか?

またまた、久々に登場です。

ようやく、夏の繁忙期を抜けたかなぁ~と言う感じです。

で・・・

私の息子(20歳)が8/28より、当校に入校していましたが、今日無事に卒業出来ました。

場内教習中、親ながら

「ハラハラ・ドキドキ」で、

休み時間になると

「どう?大丈夫?etc」

聞くから

職員からは、

「親ばか・・・ですよ。心配しなくていいですよ」

と言われていました。

また、仮免試験中は・・

私の席から見えるので見えない所に行って・・・・

結果のみを知ると言う事をしていました。

本当に親ばか・・・です。

ただ無事に卒業出来たのが何よりでした。

教習期間中、担当して頂いた日髙検定員にはありがとうございました。

いつもと違うプレッシャーがかかってしまったのでは・・・ないでしょうか?

また、職員の皆様には、本当にご迷惑、ご気苦労させたのでは・・・ないかとおもいます。

ありがとうございました。