月別アーカイブ: 2014年12月

ありがとうございました。(^-^)

本年は・・・

本日29日、午前中にて・・・

終了です。

1年間、大変お世話になりました。

年の瀬もせまり、交通量も増える事が予測されます

交通事故等に十分注意して下さい

どうぞこれからも安全運転で、良いお年をお迎え下さい

来年もをよろしくお願いいたします。

良いお年を・・・・

今年も・・・

年の瀬がせまり、慌ただしい毎日です。

今日は、今年最後の入校日でした。

十数名の方々が入校して頂きありがとうございました。

本当にありがたいことです。

さて、

本校(Nyifff)の営業についてです。

本年は12月29日(月)の午前中まで営業

12月30日(火)~平成27年1月4日(日)年末・年始休暇となります。

宜しくお願いします。

ラストスパート

12月に入り、

あっという間にクリスマス・・・

そして、あと5日で今年もEND

早いです・・・

今日は、今年最後の検定(修了検定・卒業検定)でした。

残念ながら・・・

各検定で1人ずつ不合格が出て・・・

とても残念な結果でした。

来年、頑張ってください。

明日は・・・

今年最後の入校行事・・・・

この年が迫っての入校・・・

とても感謝です(^-^)

29日まで・・・

ラストスパートをかけて、教習頑張ってください。

もうこんな時期?

今日は、ポカポカ陽気・・・

室内にいるとボヤ~として、眠気が来そうな・・・

でも・・・

寝ている場合じゃない・・・・(^-^)

で、今日は、クリスマス・・・・

クリスマスが終わると、すぐに年末・・・

そして年が明ける。

早い1年・・

今年は、門松を飾りました。

来年がいい年になりますように・・・

DSCN1077

クリスマス(*^。^*)

今日は、クリスマスイブ・・・・

皆さん楽しんでいることだと思います。

さて・・・

今日は、卒業生3姉妹が・・・

遊びに来てくれました。

3人とも私が教えた子供達で・・

教習していた時の話に花が咲き・・・

お互いに懐かしんだひと時でした。

でも・・・

でも・・・

何年たっても来てくれるっと言うことは、

嬉しいですね(^-^)

いい天気の中・・・・・

今日は、いい天気・・・・

ポカポカのいい天気です・・・・

4年前に教えた教習生(女性)より・・・

連絡があり・・・・

『入籍』しましたって

今、22歳・・・・

\(◎o◎)/!・・・・

まだ早いのでは・・・・って感じです。

でも・・・

でも・・・

いいニュースなので・・・・・

良かったです。おめでとうございます。・・・

久しぶりに

今日は、?です

さて、久しぶりに

夜、散歩しました。(*^o^)/\(^-^*)

昨年もやっていましたが、

昨年、散歩していたコースを歩いて見ました。

今回は、意外と時間がかかり、30分コースが、40分かかりました。

夜の散歩は、寒かったです。

20141221_195157

20141221_195136

散歩コースにあるイルミネーションです

やっぱり~予想通り(~_~)

今日は日曜日ですが・・

教習があるため・・・

午前中管理業務で職員室内にいます。

外の天気は?・・・

しかし風が吹いていて寒そうです。(~_~)

さて、

先日、健康診断の結果が・・・・来ました。

体重は増え、血圧も上昇・・・

他の項目についても・・・

上昇していました。

最近、いや以前から・・・

運動と言う運動をしていなかったので・・・

結果が・・・・・

予想どおりって言えば・・・

予想通りなのかなぁ~

いよいよいよかなぁ~

今日は、朝雨、

午前中に雨が上がり・・・・

?が見えてきた。

さて・・・

今日は土曜日、そして入校実施日・・・・

高校の免許取得解禁日でもあり・・・

多数の高校生が入校して頂きました。

ありがとうございました。

当校としても・・・

いよいよ繁忙期に突入かなぁ~?

しかし・・・

年明けてから

本当の繁忙期に・・・・

体調管理に気をつけて・・・