犬好き?猫好き?

こんにちわ・・・・

今日は、曇り空ですぐにでも雨が降りそうな天気です。

DSCN0905

当校の駐車場には、必ずって言っていいほど猫がいます。

飼い猫?・・・・・

野良猫?・・・・・

P1160693

P1160692

どちらかは、分からないけど出没して、合宿生が可愛がっています。

で・・・・

私はどちらかと言えば犬好きです。

猫は嫌いじゃないけど・・・・・

なぜか拒否してしまいます。

ところで・・・・

犬好きの男性の性格と猫好きの男性の性格を調べてみた結果次のようでした。

『犬好きの性格』

1.恋人はもちろん家族や友達も大切にする

2.かまってもらうのが大好きな寂しがり屋さん

3.チャレンジ精神旺盛

4.エンターテインメント

『猫好きの性格』

1.境界線を持つ

2.気分屋さん

3.ロマンチスト

4.好きという言葉を言わない

果たしてみなさんどうでしたか?

犬好き?猫好き?」への2件のフィードバック

  1. 校長先生こんばんは!
    つまるところ、校長先生は寂しがり屋さんで…
    かまってさんなのでしょうか…
    もっとかなちゃんと質問しに行けば良かったかな^^

    本免合格しました!
    安全運転で頑張ります

    1. とめさん

      コメントありがとうございます。(^-^)

      見抜かれましたかね(^.^)

      安全運転お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>